このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

鼻のプチ整形の落とし穴
印刷あとで読む
クリックすると「後で読む」リストに追加できます

鼻はお顔の中心部分でもあり、顔全体の印象を左右するパーツの一つです。

ヒアルロン酸などの手軽に受けられる注入法も、広く知られるようになりました。しかし、手軽だからというだけで安易に受けると思わぬ落とし穴にはまってしまうことも。

どんな医師に出会い、どのような目線でクリニックを選べばよいのかをしっかり理解した上で、施術をご検討ください。

なぜ同じ注入法でも料金が違うの?

一言で「ヒアルロン酸」と言っても、実際には様々な種類があります。価格が極端に安いクリニックは、原価の安い薬剤を使用している可能性があります。その中には成分や安全性がはっきりしていないものもあります。カウンセリングを受ける際には、医師にどの薬を使うのか確認してから治療を受けることもクリニック選びのポイントの1つです。

 

当院では、効果・安全性ともに世界的に認められている薬剤を使用しています。
すべてFDA認可※取得、アレルギーテスト不要です。

安全・高品質なヒアルロン酸のみ導入

ヒアルロン酸「クレヴィエル・コントア」←おすすめ
「レスチレンパーレーン・リドカイン(Q-Med社)」「ジュビダーム・ウルトラXC(アラガン社)」

使用している注入剤が同じなら、効果はどこでも同じでは?

実は一見簡単そうに見える施術こそ高い技術が必要なのです。また、注入量や痛みを軽減するためのケアなど、細かな点にもこだわりを持っているかどうかが重要です。

  • 原因に合った解決法や適切な注入量で施術を受けないと・・・
  • 効果を感じられず、満足のいかない仕上がりに
  • 効果が強すぎて不自然な印象の仕上がりに

例えば…

鼻を高くするヒアルロン酸注入の場合、注入量や注入箇所を間違うと、

  • 鼻筋が太くなる
  • 鼻が不自然に高くなる
  • 鼻筋を高くするつもりが、鼻先が魔女のように高くなってしまった
  • 注入量が少なくすぐに吸収されてしまい、効果があまり感じられない

など、満足のいかない仕上がりになってしまうことがあります。

<鼻が不自然に高い・大きすぎる>     <効果が感じられない>

当院では、鼻の構造を熟知した医師がカウンセリングから施術~アフターフォローまでしっかりと行いますのでご安心ください。また、麻酔成分を混合して痛みを軽減したり、より自然な仕上がりにするために注入量にもこだわって施術を行っています。

鼻の注入の詳しいデザイン、こだわりはコチラ

鼻のプチ整形のススメ

手軽でもやりすぎは注意!

プチ整形はその手軽さゆえに、お化粧感覚で受けられる方も増えてきています。しかし、元に戻るからと言って短い期間で多量の追加注入を行うと、全体の仕上がりが不自然になってしまったり、場合によっては組織が壊死してしまうなど、思わぬトラブルにつながることもあります。

ヒアルロン酸は完全に分解される物質ですので、体内に残るということはありません。吸収度合いにより、年に1回程度の注入がおすすめです。

原因をしっかり見極められる医師に出会う

127_image5.jpeg

「鼻筋を通したい」「団子鼻を何とかしたい」「小鼻の広がりが気になる」...など「鼻」というパーツの中でも悩みは様々あります。理想に近づけるためには組み合わせて施術を受ける必要がある場合もあります。幅広い施術方法の中から適切な治療法を見極められる医師に診てもらうことが重要です。

何度も通うからこそ大切なクリニック選び

ヒアルロン酸などの注入治療は、効果を維持するために半年~1年に1度のペースで施術を受けられる患者様が多くいらっしゃいます。長期にわたって経過を見ながら継続していく治療法のため、クリニックとの相性もとても重要です。カウンセリングでしっかりとご自分の理想を伝えることが仕上がりにも影響します。医師の技術だけではなく、話しやすいカウンセリングか、スタッフの対応は丁寧か、クリニックの清潔感が保たれているかなどをご自分の理想と比較し、安心できるクリニックをお選びください。

イメージ共有の重要さについてはコチラ

仕上がりを左右するのは、医師とあなたの意思疎通

127_image7.jpeg127_image6.jpeg127_image8.jpeg

患者様のお声

とても緊張していたのですが、リラックスできるよう配慮していただきました。カウンセリング、手術中と、終始安心できるような、心遣いに溢れた対応だったと思います。

カウセリング時の先生の対応がとても良く信頼できそうだったので、ここで施術をうけることを決めました。

鼻の整形 コラム

こんなにこだわっています!
こんなにこだわっています!鼻のプチ整形のススメ
え?ホント!?意外と知られていない
え?ホント!?意外と知られていない鼻のプチ整形の落とし穴
手術だっておまかせ!
手術だっておまかせ!あなたの「あと少し」にこだわります
仕上がりの差を左右するのは
仕上がりの差を左右するのは医師とあなたの意思疎通です






カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る