閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

【重要】ウクライナ人道支援募金のお願い

お知らせ


いつも聖心美容クリニックをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

現在、ウクライナでは民間人を含めた多くの犠牲者が出ており、多くの人が国外へ避難を余儀なくされるなど、深刻な人道危機が懸念されています。

聖心美容クリニックおよびS-Laboクリニックは、NPO共生フォーラムが行う人道支援活動に参画しております。本活動では、重要な水や電気を絶たれたり教育の機会を奪われたり、避難を余儀なくされるなど、紛争による直接的・間接的な影響を受ける子どもたちをはじめ、最も支援を必要としている子どもたちとその家族に役立てていただけるようウクライナ人道支援募金を実施しております。

このたびの募金活動に皆さまからの温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。


<ご支援方法ついて>


以下の4通りの方法でご支援をお受けしております。詳しくはスタッフにお問い合わせください。


①募金箱
クリニック各院内に設置の募金箱で直接、お受けしております。


②聖心ポイント
聖心美容クリニックでは、聖心ポイントを募金としてご使用可能です。
2ポイント=1円として募金いただけます。
※本募金に限り、ポイントは即日ご使用いただけます。
※S-Laboクリニックでは、聖心ポイントはご使用いただけません。


③現金
現金での募金もクリニック内にてお受けしております。
※受領書を発行いたします


④お振込み
メールにて下記をご連絡のうえ、お振込みいただけます。
■メール内容
宛先:info@tomoniikiru.or.jp
件名:ウクライナ人道支援募金申込み
本文:
①お名前(または団体名):
②ご住所:
③お電話番号:
④募金予定額:
⑤入金予定日:
----
■お振込先
銀行名:埼玉りそな銀行 大宮西支店
口座名義:特定非営利活動法人共生フォーラム
理事長 神成 裕介(かんなり ゆうすけ)
口座番号:普通 4379324
---


お預かりした募金は、NPO共生フォーラムによる人道支援活動に役立てさせていただきます。


<その他・お問い合わせ先>

〒106-0032 東京都港区六本木6-6-9
seeishin Point Club 事務局
電話:03-5770-5292



■NPO共生フォーラムについて

「共に生きる」を理念に、共生共栄の在り方を共に考え・実践し・地域社会への普及を目指すNPO法人です。高齢者の介護・生きがいづくり等の活動を行う他、カンボジアの子供たちへの支援活動も行っております。 また、介護・福祉事業で培ったノウハウを活かし、日本国内での災害時の緊急支援や、海外での複合的な子供支援(学校・診療所・保護施設の建設・運営)を行いました。


NPO共生フォーラムについて詳しくはこちら


ウクライナ人道支援募金

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ