このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

TV出演情報

TV出演情報へ戻る 2009年6月30日

【TV出演】ひるおび(TBS)に伊藤院長が出演!高田純次さんの顔を・・・

TSBお昼の情報番組 『ひるおび(TBS)』 に、東京院の伊藤院長が出演いたしました。


■ひるおび (TBS系 毎週月曜~金曜11:00~2:55)

2009年6月30日放送 「ひるおび 接待ルーム」
【司会進行】恵俊彰さん、高橋克典さん
【ゲスト】高田純次さん

毎回ゲストをお招きして、様々なお話を伺うコーナー「ひるおび 接待ルーム」。今回のゲスト高田純次さんが最近気になっているという”整形”の話題に。そこで、当院のシミュレーションシステムを使用して、伊藤院長が高田さんの目・鼻・口・アゴをオーダー通りにシミュレーション。一段とカッコ良くなった(!?)高田さんを再現いたしました。


■当院のシミュレーションシステムについて
当院ではコンピューターを用いた“シミュレーションシステム”を用いて、カウンセリング時に患者様の「こうなりたい!」という理想のイメージを医師と共有しています。施術後のイメージを的確にシミュレーションできるので、安心して施術をお受けいただくことができるので、術後の満足度も高くなっています。

伊藤院長のプロフィールを見る
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る