このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

雑誌・WEB・その他メディア掲載

【PERFECT BEAUTY】鎌倉統括院長が紹介されました



■□■ PERFECT BEAUTY ■□■

~ BEAUTY NEWS 『二重まぶた』 ~

目を大きく華やかに見せる二重まぶたは、女性の永遠の憧れ。
施術方法や最近の傾向、そして二重術に関する疑問点に統括院長が答えました。

Q. 手術中、痛みはありますか?
Q. 腫れはどのくら続きますか?
Q. 術後すぐにメイクはできますか?
Q. 時間がたつと、元に戻りませんか?

>>  二重術(埋没法)
>>  二重術(全切開法)


~ スペシャルインタビュー 『美の演出家たち』 ~

編集部が選んだ『の演出家』にて当院の統括院長が紹介されました。

-- 以下、記事より一部抜粋 --

医師としての貫禄を備えつつ、説明する時は若いりやすい言葉を選び、優しい印象の鎌倉先生。しかし、そのお話の内容は柔和な語り口とは対象的なものでした。

鎌倉先生は大学病院で外科全般をこなした経歴があり、現在も最先端の再生医療プロジェクトに参加し、研究を続ける実力の持ち主。しかし、美容外科の現場で「0.5mmの精度を求める患者様の要求に応えること。美しい人をさらに美しくする難しさは、一般的な外科の外来にはないもの」だとおっしゃいます。

そんな先生が最近力を入れているのは、セリューションTMシステムによる豊胸術やアンチエイジング。脂肪組織から採取した幹細胞を使った最先端の再生医療です。

>> セリューション™豊胸術の詳細(脂肪由来幹細胞移植)
>> 統括院長 鎌倉達郎プロフィール
>> その他のメディア掲載一覧はこちら

カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る