このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

雑誌・WEB・その他メディア掲載

【アハマガ】アンチエイジングを望む全ての女性の味方

アハマガ(2008年6・7月号)に当院のアンチエイジングメニュー「プレミアムPRP皮膚再生療法」が紹介されました。


気になるシワが、ふっくらと・・・
プレミアムPRP皮膚再生療法はアンチエイジングを望む全ての女性の味方!


キャリアコンサルタントの西田郁子さんは、笑ったときにどうしても目立ってしまう目元のたるみとホウレイ線の深さを解消したいと、今回プレミアムPRP皮膚再生療法に挑戦しました。


施術を終えて・・・

「目元がふっくらしたことで、輪郭がはっきりして目が大きくなった気がします。洗顔で頬を触ったとき、手で包み込む感覚もふっくらしてきました。こんな大きな収穫があるのですから勇気を出して挑戦してみて良かったです!先生やスタッフの方々も優しく、リラックスして施術を受けられたので、友人にもおススメしています。」


>> プレミアムPRP皮膚再生療法の詳細はこちら

カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る