このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

クリニック比較簡単チェックポイント

理想を叶えるクリニック探しの旅

最も大切なのは、実際にクリニックに行き、医師のカウンセリングを受けることです。
ご自身の大事なお顔の印象を左右する二重整形は、安心・納得できるクリニックで受けられることをおすすめします。ここではカウンセリングで確認すると良いポイントの一例をご紹介いたします。

クリニック比較 簡単チェックポイント

医師がカウンセリング

医師が最初から最後までカウンセリングに入ることでイメージとのズレがなくなり、手術への不安も解消されます。医師以外のスタッフが話を聞いて医師が最終チェックだけを行うクリニックの場合、イメージの相違が起きる場合がありますのでご注意ください。

ライフスタイル等にも考慮してくれるか?

患者様の中には、「仕事や学校で長期間のお休みが取れない」「周囲がわかってしまう不自然な仕上がりにはなりたくない」といった事情やご要望をお持ちの方がいます。
このような方のために、高品質な糸や針を使用した「腫れにくい」施術を行っているかを確認すると良いでしょう。

突き詰めたシミュレーション

“ブジー”という細い針を患者様のまぶたにあてて行うシミュレーションは非常に大事なポイントです。1㎜変化をつけただけで目の印象はガラッと変わる場合があります。シミュレーションをしてくれるかではなく、納得いくまで行ってくれるか確認しましょう。

明確な料金

「腫れ」や「痛み」が少ない施術をするために、針や糸の品質にグレードをつけることで施術料金を高額にするクリニックもあるようです 。料金を比較する場合には、オプション料金が含まれているか確認することが大切です。また、ホームページでは数千円だったのに、見積りでは数十万円を提示されたというケースもあります。
ホームページの料金だけではなく、実際の見積料金で比較することがポイントです。
*聖心美容クリニックでは、細い針と糸を使用していますが、針や糸による料金の変更はありません。当院では、最も二重術に適していると考えられる針と糸を使用しています。

アフターケア(保証制度)

術後の相談をできるかどうかも確認すると良いでしょう。万が一に備えて保証制度があると安心して施術を受けていただけます。

二重術 施術一覧はこちら
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る