このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

もうシリコンバッグだけじゃない 自分に合った豊胸術が選べる時代に

POINT

「大きさ」にこだわるならバッグプロテーゼ挿入法

「異物を入れない」にこだわるなら幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)

「手軽さ」にこだわるならアクアフィリング豊胸術

豊胸術って、こんなに進化していたの?

より美しいバストを手に入れる方が増えています

以前は豊胸術というとシリコンバッグ挿入か脂肪注入くらいしか選択肢がありませんでしたが、今ではさまざまな施術法があるのをご存知でしょうか。
そのため、単にバストのサイズをどれくらい大きくするかということだけではなく、形や触り心地といった仕上がり具合や、持続性、ダウンタイムなど、豊胸術を多面的に検討することができるようになりました。最先端の技術を駆使した施術はもちろん、昔ながらの施術もすっかり進化して、より美しいバストを手に入れる方が増えています。

あなたはシリコンバッグ派?それとも注入派?

多種多様な豊胸術ですが、大きく分けると次の三つのタイプに分けられます。バストの大きさや自然さ、手軽さなど、重視したいポイントによって選ぶ施術も変わってきます。

TYPE1 大きさ重視ならこれ!シリコンバッグで豊かな胸を実現

バッグの形状も様々,ラウンド型,涙のしずく型,マイクロチップが埋め込まれたバッグ

自由自在に大きさを選べるシリコンバッグを挿入する「バッグプロテーゼ挿入法」は、大きな胸を求める人には絶対的に有利。特に2カップ以上大きくしたい方におすすめです。
バッグの品質も以前とは比べものにならないくらい向上していますから、破損の心配もほとんどありません。大きさだけではなく、自然な形や柔らかさを重視したものなどバッグの選択肢も多様で、半永久的な持続効果が期待できます。
マイクロチップを内蔵した最新タイプのバッグなら、米粒ほどの大きさのチップに手術やクリニック情報が記録され、術後に体外からその情報を得られるため、入替えや抜去の際に最適な対応ができて安心です。
また、脂肪を同時注入することで、バッグのボリュームと脂肪の柔らかさを兼ね備えた「コンポジット豊胸」と呼ばれる豊胸術も人気です。

TYPE2 異物を入れずに自然な仕上がり自分の脂肪でサイズアップ!

Before → After

幹細胞(セリューション)豊胸
女性30代 6ヶ月後

柔らかさ重視で、異物を体に入れることに抵抗がある方に人気の高いのが、脂肪注入による施術。これまではしこりになりやすく、生着率が低いことが難点でしたが、脂肪の不純物を取り除いた濃縮脂肪を注入することで生着率を高めた「ピュアグラフト豊胸術」が登場したおかげで、生着率はぐっと高まりました

また、濃縮脂肪とともに活性化させた幹細胞を注入する「幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)」は、幹細胞の働きを利用することで、さらに脂肪の生着を高めた再生医療による豊胸術。
どちらも異物を注入する施術に比べて、効果が長く持続する点も魅力です。

TYPE3 施術の手軽さが魅力!ヒアルロン酸注入&アクアフィリング豊胸術

Before → After

アクアフィリング 女性30代
(片側170cc/合計340cc注入)

注入剤を使用した施術の魅力は、なんといっても痛みが少なく、翌日も普段通りに生活できること
これまで注入剤の主流だった「ヒアルロン酸注入」は、約1年で体に吸収されてしまうため、効果の持続時間は短めでしたが、最新の注入剤を使用した「アクアフィリング豊胸術」は施術の手軽さはそのままに、ヒアルロン酸注入の3倍以上の持続効果があるため、最近特に人気が高まっています。

限りなく脂肪注入に近い柔らかさや98%が水分の安心素材だという点も多くの人に支持されています。スリムで自分の脂肪が採取できず、脂肪注入ができない方にもお勧めです。

どの施術でも、大きさやバストラインのデザインなどをさらに細かく選ぶこともできますから、必ず自分の理想のバストを実現することができます。カウンセリングで自分が理想とする胸のイメージをしっかり伝えることが大切です。

豊胸術 施術一覧はこちら

豊胸術コラム

失敗しない豊胸術
失敗しない豊胸術カウンセリング時の必須事項教えます!
ママも赤ちゃんも安心の理由
ママも赤ちゃんも安心の理由豊胸と出産についての疑問に答えます!
他院で受けた豊胸術、改善できる?
他院で受けた豊胸術、改善できる? 豊胸術で起こりうるトラブルと対処法
最豊胸後の乳がん検診
豊胸後の乳がん検診豊胸に関する悩み解決します!
最先端の幹細胞豊胸術を受けたら…
最先端の幹細胞豊胸術を受けたら…豊胸術3カ月シミュレーション
傷跡でバレたくない
傷跡でバレたくない豊胸術で傷跡を「残さない」「目立たせない」施術はこれ!
日本人の理想のバストとは
日本人の理想のバストとはあなた好みのバストに!様々な施術をご紹介。
美しいバストは自分で育てる!
美しいバストは自分で育てる!バッグプロテーゼ挿入法について徹底解説!
サイズアップはどのくらいまで可能?
サイズアップはどのくらいまで可能?バッグプロテーゼ挿入法を徹底解説!
かつての胸を取りもどしたい!
かつての胸を取りもどしたい!大人の女性の豊胸術
自分に合った豊胸術が選べる時代に
自分に合った豊胸術が選べる時代に最新の豊胸術をご紹介
納得!Q&A
アクアフィリング
Q&Aでポイントチェック!仕上り/費用/手術/術後について解説
モニター体験談
アクアフィリング
モニター体験談240ccを注入されました
3ヶ月シミュレーション
アクアフィリング
3ヶ月シミュレーションもしも土曜日に施術をうけたら?

 

 

 

カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る