閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

バレずに美容外科で整形ができるとしたら何を希望する?アンケート回答

この「バレずに美容外科で整形ができるとしたら何を希望する?」アンケートでは、その他にこのような回答がありました。



その他の回答者の声

【二重まぶた】
・目にとてもこだわりがあり、思い切って切開法などをやってみたいが、ダウンタイムの長さが気になるから(30代/女性/自由業・フリーランス)
・二重の線が薄く、くっきりさせるにはアイプチを使わなければならないので面倒くさい。二重は割りとばれやすいと思うのでばれずにできるなら最高です(20代/女性/無職)
・二重まぶただけは自分ではどうすることもできないから。脂肪吸引にも憧れるが、整形でなくてもダイエットという方法があるから(40代/女性/専業主婦主夫)
・一重のたれ目が老けてみえてイヤです。毎日つけまつげしています。ナチュラルな二重に憧れます(30代/女性/パートアルバイト)
・小さい頃からずっと一重まぶたがコンプレックスなので、二重まぶたにしたい(20代/女性/学生)
・目の美容整形が、一番手軽に出来、手術後もばれにくそうだと思うからです(30代/女性/専業主婦主夫)
・脂肪吸引は周りにばれてしまう可能性があるので二重は作ったものだと自然に思われる気がするから(20代/女性/学生)
・脂肪・胸は出さなきゃ見る人も限られている。顔は見えるので気づかれずお直しは難しいから(40代/女性/専業主婦主夫)
・一番メジャーな整形だし、安全な気がするから。他のは後遺症がでたりすると怖いので嫌だ(20代/女性/学生)
・毎日毎日アイテープで二重を作るも日によって完成度も違うし、手間もお金もかかる。じぶんのどりょくだけで何とかなる事じゃないから(30代/女性/専業主婦主夫)
・アイプチを使っているので、スッピンになると少し印象が変わってしまうので(30代/女性/自由業・フリーランス)
・奥二重は辛いです。コンプレックスでした。ポッコリお腹とか太ももの脂肪吸引とか、バレないと思う。ダイエットしたって言えば済む(30代/女性/専業主婦主夫)
・一重の目にコンプレックスを持っているからです。目をぱっちり開けて、女の子らしくなりたいです(30代/女性/会社員)
・一重まぶたなので、はれずに美容整形ができるなら、二重まぶたにしてみたいです(20代/女性/無職)
・二重になるときとならないときがあるので、しっかり二重にできるならいいかなぁと思う(30代/女性/専業主婦主夫)
・何もしたいと思わないが、あえてするなら二重まぶたくらい。リスクをともないすぎることはしたくない(40代/女性/専業主婦主夫)
・一度片方だけやったが、取れてしまったのでもう一度やりたいです。片方だけ一重なので(30代/女性/専業主婦主夫)
・そんなにどれもしたいと思わないですが、あえてならきれいな二重まぶたになりたいです(30代/女性/会社員)
・もともと、目が一重でコンプレックスなので、ばれないならやってみたいです(20代/女性/専業主婦主夫)
・一重なので少しでも大きな目が憧れなので二重にする事で目つきも変わってくると思いました(20代/女性/専業主婦主夫)
・一重瞼がずっとコンプレックスでした。自然な二重になれたらいいなと思います(50代/女性/専業主婦主夫)

【鼻を高く】
・鼻が低いのが、ずっと子供の頃からいやだから、高い鼻にしたい(50代/女性/専業主婦主夫)
・本当は普段髪の毛で隠している部分のえらを削りたいんですが鼻を高くするだけでも十分です(20代/女性/自由業・フリーランス)
・鼻がだんご鼻なのが悩みなので、鼻が高くなりたいという願望はあります(30代/女性/無職)
・丸っこい鼻をしているので。けれど、大して気にしてはいませんから、このままでいいです(40代/女性/パートアルバイト)
・顔のコンプレックスが低い鼻で、昔からなおしたかったからです(20代/女性/学生)
・脂肪吸引はまた太ってしまうという心配があるが、鼻や目は一度整形すれば大丈夫そうなので(20代/女性/専業主婦主夫)
・鼻の高さが一番目立つとおもうから。目はメガネをかけたり、他のも服でごまかすことができるけど、鼻は隠せそうにないから(40代/女性/専業主婦主夫)
・低い鼻が物心ついた時からのコンプレックス。出来る事なら高くしたい(20代/女性/会社員)
・外国人みたいに鼻の根元から高い鼻にあこがれます。できればおでこも一緒にかさましして(30代/女性/会社員)
・他は成長やダイエットや化粧でどうにかなりそうだけど、これは自力ではどうにもなれないと思うから(30代/女性/会社員)
・小鼻を小さくしたいですね。目と唇の形は気に入っています。あと、顎の形が気になる(20代/女性/会社員)
・ばれずにできるのであれば綺麗な鼻の形にしたい!いまのわたしは鼻が低くてサングラスが落ちてくる...(20代/女性/無職)
・鼻を高くすると、顔の印象が非常によくなり、美人になれると思うから(20代/女性/学生)
・団子鼻だからですが、一番にしたいのはこの中にないエラを削り小顔になりたい(40代/女性/専業主婦主夫)
・自分は鼻が低いのがコンプレックスなので、鼻を高くしたい。脂肪は、ダイエットを頑張れば減らせるから(20代/女性/学生)
・割りと自分の顔に満足しているけれど、鼻が少し柔らかいのが気になっていたので(20代/女性/専業主婦主夫)

【ぽっこりお腹の脂肪吸引】
・あちらもこちらもしたいのですが脂肪吸引をしたいです。何とか減量できたものの停滞期でそろそろ限界を感じてきたのでできる事ならしたいと思います(40代/女性/専業主婦主夫)
・出産後、おなか周りの肉がついたまま落ちないから、これをどうにかしたい・・・(30代/女性/専業主婦主夫)
・昔からいくら痩せてもお腹のぽっこりだけが残ってしまうことが悩みだったので選びました(20代/女性/専業主婦主夫)
・腹が急激に引っ込んでも、誰も意外と見ないから自己満足にはもってこい(40代/女性/無職)
・お腹だけポコッと出ているのでポッコリお腹とおさらばしたいので(40代/女性/パートアルバイト)
・顔をいじったたらばれないことは絶対にないと思うので、これだったら大丈夫だと思うので(30代/女性/契約派遣社員)
・脂肪吸引が希望です。バレずにっていうところがポイントだし、やっぱり気になる部分でもあると思います(30代/女性/契約派遣社員)
・サウナに入ったとか、腹筋をしたとかいえばばれなさそうだからです(20代/女性/学生)
・とりあえず体をどうにかしたいので、お腹の脂肪を吸引してほしいです(30代/女性/会社員)
・自分でお腹の脂肪をとる事は難しいし、目立つ部分ではないので人に気付かれないため(40代/女性/専業主婦主夫)
・お腹だけと言わずに全身したい位ですが 。顔は痩せれば変わると思うので(30代/女性/専業主婦主夫)
・気になる部分は沢山ありますが、とにかくぽっこりお腹がへこまないので、お腹の脂肪吸引がしたいです(30代/女性/専業主婦主夫)
・これなら、ダイエット頑張ったのよ~。もしくは、着やせよ~。で言い訳できそう(40代/女性/専業主婦主夫)
・出産後に体型が元に戻らなかったので、おなか周りのお肉にオサラバしたいから(20代/女性/専業主婦主夫)
・私は三日坊主なのでダイエットしようとしてもすぐに飽きてしまいぽっこりお腹に悩まされているからです(10代/女性/学生)
・顔はすぐに分かってしまうだろうから、普段隠れている場所であればばれずに行えると思ったから(40代/女性/専業主婦主夫)
・脂肪は天敵です。お腹引っ込めたいですし綺麗なくびれが欲しいです(20代/女性/学生)
・年齢と共におなかがぽっこり出てきてしまい、なかなか引っ込まなくて困っているからです(30代/女性/専業主婦主夫)
・お腹の脂肪が一番の悩みの種なので、これだけどうにかできたら嬉しい。お腹は減っても周囲にもあまり気づかれなそう(30代/女性/パートアルバイト)
・ダイエットでなかなか痩せることが難しいので、脂肪吸引をしたいし、ちょっと本気でしようかと考えています(30代/女性/学生)
・どうにもへこまないお腹をへこませることができたらいいなと思いますね(40代/女性/専業主婦主夫)
・お腹以外は、人が目につく場所ばかりなので、気がつく人は、目・鼻・胸・太ももは、分かると思います。なので、お腹は、洋服で隠せる場所なので、自分自身がお腹の脂肪が不要だと思う状況なら、これを希望します(30代/女性/専業主婦主夫)
・なかなかお腹の肉が取れないけど、痩せたいのでやってみたいと感じるから(30代/女性/自由業・フリーランス)
・現在、自分のお腹がかなりやばいことになっているので・・・何とかできるならしたいです(40代/女性/自由業・フリーランス)
・水着を着るときのためにくびれが欲しいし、一番努力だけではどうにもならないと思う(20代/女性/学生)

【豊胸】
・痩せていて胸が小さいのが悩みだからです。だから、ばれずに美容整形できるのなら、胸を大きくしたいと思います(30代/女性/パートアルバイト)
・胸が小さいのが悩みだし、大きい友人がいてスタイルの良さがとても羨ましいので(30代/女性/会社員)
・一時的に大きくなる施術で巨乳になってみたいんです(30代/女性/無職)
・子供に母乳をあげていた私の悩みでもある胸。加齢と共に垂れていくので、垂れないように豊胸したい!(30代/女性/パートアルバイト)
・加齢にともない減ってきてしまったので、できることなら増やしたいような気がします(40代/女性/パートアルバイト)
・出産して授乳したら妊娠前よりかなり小さくなってしまいました。せめて元のサイズまで戻したい(30代/女性/パートアルバイト)
・大きな胸、綺麗な形の胸に憧れます。ファッションの幅が広がりそうです(40代/女性/会社員)
・胸が小さいので、きれいなバストに憧れる。胸元が開いた服がきれいに着れるくらいの胸が欲しい(50代/女性/パートアルバイト)
・豊胸が一番バレなさそうだからです。貧乳にコンプレックスがあるため、バレなさそうなのでしてみたいです(20代/女性/専業主婦主夫)
・手術で顔を変えるのは怖いので、美容整形するなら体を手術します。更に、ダイエットは努力しだいでできるので脂肪吸引もしません。胸は自分の努力では大きくできないので、豊胸手術を選びます(30代/女性/専業主婦主夫)
・寄せて上げる努力をしなくても谷間が自然にでき、薄着の季節に自分に自信が持てそうなので(50代/女性/専業主婦主夫)
・胸が小さい事がコンプレックスだから一度でも大きくなってみたいからです(40代/女性/パートアルバイト)
・胸が小さいのが悩みなので、ばれないのならば大きくしてみたいです(40代/女性/専業主婦主夫)

【太ももの脂肪吸引】
・最近太ってしまい、幼いころから運動をあまりしないからか、セルライトも目立つからです(30代/女性/パートアルバイト)
・脚が太いのが悩みので、太ももの脂肪がなくなったら嬉しいです(30代/女性/会社員)
・お尻と太ももの脂肪吸引受けました。かなり強引な言い訳をして過ごしたので未だに誰も知りません(40代/女性/その他専門職)
・体の中でコンプレックスがあり努力をしても細くならないのでしてみたい(30代/女性/契約派遣社員)
・足だけはどんなに努力しても自力で細くなりづらいから、やってもらいたい(50代/女性/会社員)
・太ももが太いのでできるなら太ももの脂肪吸引希望したいのでえらびました(30代/女性/その他専門職)
・太ももが太くて気になっているので、腫れないなら脂肪吸引したいです(30代/女性/パートアルバイト)
・とりあえずかっこ良くパンツ履きたい。スカートでごまかしてることもあるので、ばれないと思う(30代/女性/専業主婦主夫)
・本当に太ももの脂肪が凄いので、どうにか出来るのならどうにかしたいですね(20代/女性/パートアルバイト)
・太ももがお尻より大きいので、パンツ選びに苦労しているから。なかなか脂肪が減らない場所な気がするし、バレずにできるものなら是非(40代/女性/専業主婦主夫)
・顔は生まれた時からの付き合いなのでどんなに不細工でももう馴れたが、ももが太いのは服を買ったり着たりする時に具体的にマイナスになるので施術で治るものなら治したい(50代/女性/専業主婦主夫)
・どれも受けるのには抵抗がありますが、強いて挙げるなら一番気になる太ももの脂肪吸引です(30代/女性/公務員)
・太ももは一番気になっている箇所なので。旦那にもよくバカにされるので見返したいです(30代/女性/パートアルバイト)
・見えなくてもなかなか落としにくい箇所で、偶に知り合いと温泉とかに行った時に、あわてるのをどうにかしたいから(40代/女性/専業主婦主夫)
・鍛えても、一番自分ではどうしようもない部分が太ももだからです(40代/女性/専業主婦主夫)
・太ってしまい運動が必要なのはわかっていますが、簡単にばれずにできるなら、太ももを細くしたいです(50代/女性/自営業(個人事業主))
・足が筋肉で太くなっているので、脂肪吸引なら細くなるかも・・・(20代/女性/パートアルバイト)
・頑張って努力しても全然減らないからこれができたら嬉しいです(20代/女性/パートアルバイト)
・お尻から太ももにかけて太いのがコンプレックス。そんなに太っていないのに、そこにボリュームがあるだけで凄くスタイルが悪くなっているように感じる。細い太ももに憧れる(30代/女性/その他専門職)
・ひざ下は細いのに太ももが太いのでばれずにできるなら脂肪吸引する(20代/女性/パートアルバイト)
・女性の一番綺麗な部分は足だと思っており、自分も綺麗な足のラインを手に入れたいから(20代/女性/学生)
・とにかく太ももが太い!!腕は気にしたことが無いし、ウエストも60無いので(20代/女性/パートアルバイト)
・贅肉が落ちにくいところだから。細身のパンツを履きこなせるとかっこ良いと思うので(40代/女性/専業主婦主夫)
・ダイエットをしてもももの脂肪はなかなか落ちにくく、コンプレックスになっているとともに服のサイズ選びでも不自由しているので(20代/女性/無職)
・この中だと、断然太ももの吸引がいいです。ばれないし、一番困る部分だからです(30代/女性/専業主婦主夫)




当院には様々な科目の専門医、医学博士、学会会員が在籍しています

聖心美容クリニックには、日本美容外科学会(JSAS)理事長・専門医・会員、日本美容外科学会(JSAPS)正会員、日本形成外科学会 領域指導医・再建マイクロサージャリー分野指導医・小児形成外科分野指導医・専門医・会員、医学博士、日本再生医療学会 再生医療認定医・会員、日本美容外科医師会 会員、日本臨床医学発毛協会認定 発毛診療指導認定医、日本臨床抗老化医学会 会員、日本皮膚科学会 専門医、日本美容皮膚科学会 会員、日本外科学会 専門医、日本形成外科手術手技学会 正会員、日本頭蓋顎顔面外科学会 会員、日本小児外科学会 会員、日本メソセラピー研究会 会員、国際形成外科学会(IPRAS)会員、IMCAS World Scientific Committee 2017,board memberなどの資格を有した医師が在籍しております。

また、当院では、第104回日本美容外科学会(JSAS)にて会長を努めた鎌倉達郎を中心に医療技術向上のため、院内外、国内国外を問わず様々な勉強会や技術研修会を実施しております。勉強会・研修会の実績についてはこちらをご覧ください。

ドクター紹介はこちら
聖心美容クリニック在籍ドクターの約90%が専門医資格を保有
聖心美容クリニック在籍ドクターの約90%が専門医資格を保有

本サイトは医師監修のもと情報を掲載しています

聖心美容クリニック統括院長 鎌倉達郎は、日本美容外科学会(JSAS)理事長という責任ある立場より、美容外科をはじめとする美容医療の健全な発展と、多くの方が安心して受けられる美容医療を目指し、業界全体の信頼性を高めるよう努めてまいります。

2018年6月に改正・施行された「医療広告ガイドライン」遵守し、当ページは医師免許を持った聖心美容クリニックの医師監修のもと情報を掲載しています。医療広告ガイドラインの運用や方針について、詳しくはこちらをご覧ください。

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ