閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Q&A 詳細

乳癌の温存手術後に放射線治療を受けた事で乳房が縮小しました。

乳癌の温存手術後に放射線治療を受けた事で乳房が縮小しました。(2016年夏に治療終了)健康な方の胸との左右差を解消したいのですが、幹細胞豊胸術は適用可能でしょうか。

ドクターからの回答

名古屋院院長

加藤 大典

放射線治療後のお胸に対しての幹細胞豊胸術についてのご相談ですね。
実際には患者様の現在のお胸の状態によって、施術可能かどうか変わってまいりますので何ともお答え出来ません。
放射線治療による変形が高度な場合ですと脂肪でのボリュームアップがキレイに出来ない場合もございます。
その辺りもご了解いただける様でしたらまず一度カウンセリングにて診察させていただければと思います。
よろしければご検討ください。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ