このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

【TV】TVQ「今村敦子の美容見聞録」に美原院長が出演。「肌の黒ずみ対処法」「最新美肌ケア」「顔のムダ毛対処法」「肌のごわつき対処法」「顔のたるみ」についてコメントしました

新着情報へ戻る 2017年11月6日 TV情報地方局

福岡院美原院長がミニ番組「今村敦子の美容見聞録」(TVQ放送)に出演しました。
10月に放送された内容をご紹介します。

 

■10月1日の放送:肌の黒ずみ対処法
医療機関専売の美白クリーム「クリスタル・クリア® スキンクラリティクリーム」、皮膚のターンオーバーを促進する美白剤「トレチノイン」を紹介しました。


■10月8日の放送:最新美肌ケア
プラズマ技術を応用して薬剤を肌の奥まで浸透させる美肌ケア「プラズマシャワー」を紹介しました。


■10月15日の放送:顔のムダ毛対処法
顔の産毛にも有効な、最新の蓄熱式脱毛器「ソプラノアイス・プラチナム」を紹介しました。専用のアタッチメントを使用することで鼻や耳などこれまでは出来なかったパーツも脱毛可能になりました。


■10月22日の放送:肌のごわつき対処法
肌へのダメージが少なく痛み・赤みが出にくい「ベビーピール」、皮膚を剥がすことなく肌のターンオーバーを正常化しコラーゲン生成を促進する「コラーゲンピール」の2つのピーリング剤と、極細針で皮膚に穴を開けることでコラーゲンの増殖を促す医療機器「ダーマペン」を紹介しました。


■10月29日の放送:顔のたるみ
筋膜まで熱を加えて引き締める最先端のたるみ解消機器「ウルセラシステム」、突起がある溶ける糸を通し好きな方向にたるみを引き上げることができる「アンカーリフト」、脂肪細胞を小さくして・数を減らす脂肪溶解注射「FatX」、血流促進により脂肪が分解される「輪郭注射」を紹介しました。

聖心美容クリニックのココに注目

news1.jpg

再生医療の可能性に挑戦しています

当院は「最高の医療と顧客サービス」を念頭に、美容再生医療を全国に先駆けて導入するリーディングクリニックとして邁進いたします。

news3.jpg

ISO:9001:2015の認証を取得しています

当院は美容外科で初めてISO:9001:2015の認証を取得。世界水準と認められた管理体制により高い安全性を確保しています。国際水準に合致した管理体制でクリニックを運営することにより、美容外科業界の透明性を高め、ステイタスの向上に努めます。

news4.gif

国際交流活動を積極的に行っています

欧米やアジア各国と積極的に交流し海外の優れた技術を取り入れつつ、当院の医療技術を海外へ発信することで相互に高めあい、美容医療全体の発展を図っています。

カンボジアでの支援活動や東日本大震災復興支援を積極的に行っています

聖心美容クリニックではカンボジアでの支援活動などを行っているNPO共生フォーラムの活動に参画しています。また、同法人内に設置された災害対策本部を通じ、熊本地震復興支援活動を行っています。

teikei_tel_01.png teikei_tel_02.png
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る