【新施術】たるみの根本原因”筋膜”を超音波で引き締め、リフトアップさせる「ウルセラシステム」
このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

【新施術】たるみの根本原因”筋膜”を超音波で引き締め、リフトアップさせる「ウルセラシステム」

新着情報へ戻る 2011年12月28日

この度、当院では、たるみの根本原因「筋膜(SMAS)」を超音波で引き締め、リフトアップさせる「ウルセラシステム」を導入いたしました。

■ウルセラシステムとは?

ウルセラシステムは、超音波を用いた「たるみ治療」マシンです。皮膚の「真皮深層」から、皮膚を支える土台ともいえる「SMAS層(表在性筋膜)」にかけて作用し、緩んだ皮膚とSMAS層を引き締め。たるみを強力にリフトアップできる唯一のマシンです。術後の赤みや腫れは少なく、効果は約半年~1年継続します。
たるみ治療マシン(リフトアップマシン)として世界で初めて、FDA認可を受けたウルセラシステム。リフトアップ効果の高さは、他のマシン系施術の追随をゆるしません。

※当院では特殊なクーリング(冷却)マシンを併用することで、術中の痛みや不快感が少ない治療を行っております。

≪このような方に≫
・目元、頬、額、口元、顎、首のたるみが気になる方
・ポッテリした頬をすっきり小顔に見せたい方
・メスを入れずに本格的なリフトアップをされたい方
・「まぶたが重い」、「若い頃よりも目が小さくなった」と感じる方
たるみは、皮膚と皮膚をささえる土台ともいえる「SMAS(表在性筋膜)」のゆるみが主な原因ですが、従来のマシンによるリフトアップは、SMASよりも浅い層(真皮層)に作用し、リフトアップ効果を狙うものでした。そのため皮膚の引き上げには限界がありました。

ウルセラシステムは、超音波を利用することで皮膚真皮層からSMAS層までにも作用。真皮層とSMAS層の2つの層を同時に引き上げることで、今までにない強力なリフトアップが可能です。従来のマシン系施術で効果が実感できなかった方にも、大変に満足度の高い施術です。

==============================

  ◆◆ 「ウルセラシステム」についてもっと詳しく ◆◆
  ≫ウルセラシステムの詳細はコチラ
==============================



聖心美容クリニックのココに注目

news1.jpg

再生医療の可能性に挑戦しています

当院は「最高の医療と顧客サービス」を念頭に、美容再生医療を全国に先駆けて導入するリーディングクリニックとして邁進いたします。

news3.jpg

ISO:9001:2008の認証を取得しています

当院は美容外科で初めてISO:9001:2008の認証を取得。世界水準と認められた管理体制により高い安全性を確保しています。国際水準に合致した管理体制でクリニックを運営することにより、美容外科業界の透明性を高め、ステイタスの向上に努めます。

news4.gif

国際交流活動を積極的に行っています

欧米やアジア各国と積極的に交流し海外の優れた技術を取り入れつつ、当院の医療技術を海外へ発信することで相互に高めあい、美容医療全体の発展を図っています。

カンボジアでの支援活動や東日本大震災復興支援を積極的に行っています

聖心美容クリニックではカンボジアでの支援活動などを行っているNPO共生フォーラムの活動に参画しています。また、同法人内に設置された災害対策本部を通じ、熊本地震復興支援活動を行っています。

teikei_tel_01.png teikei_tel_02.png
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る