【新施術】進化型「金の糸」と伸縮性に優れた「スプリングスレッド」を導入
このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

【新施術】進化型「金の糸」と伸縮性に優れた「スプリングスレッド」を導入

新着情報へ戻る 2011年1月14日

この度、当院では、たるみ治療やアンチエイジング目的で用いる「進化型スレッド(糸)」を2種類導入いたしました。

【1】たるみ予防・肌の若返りに。スパイラル加工で効果UP!
~ ゴールデンスパイラルスレッド ~


ゴールデンスパイラルスレッドは、高い美肌効果で知られる施術「金の糸」の純金糸をスパイラル(らせん)状に改良し、皮下に挿入するアンチエイジング(老化予防)です。
純金糸の働きにより、肌が自ら若返る力を活性化。これから出来てくるシワ・たるみを長期的に予防。現在ある軽度のたるみや肌のハリ艶、小じわを改善していきます。即時的にたるみを治療するものではありませんが、将来のたるみや肌老化を予防する効果に優れています。
糸の挿入には、従来の金の糸手術よりも細い注射針を使用しますので、注射感覚で施術ができ、肌への負担も軽減。傷跡の心配もほとんどありません。

≪このような方に≫
 ・いつまでも若々しい肌を保ちたい
 ・将来的なたるみを予防したい
 ・肌のくすみ、質感を改善したい
 ・肌が自ら若返る施術があったらいいのに


≫ゴールデンスパイラルスレッドの詳細を見る


【2】表情の引きつり感なく、フェイスリフト並みにリフトアップ!
~ スプリングスレッドリフト ~


フランスで誕生したスプリングスレッドリフトは、コグ(突起)のついた特殊構造の糸(スレッド)を使用したリフトアップ術です。
シリコンとポリエステル製のため、従来のリフトアップ用糸に比べ柔軟性・伸縮性が高く、筋肉の動きに合わせて伸び縮み。
仕上がりがとても自然です。
糸には丸みを帯びた4方向のコグが細かくびっしりと並んでいるため、皮膚を傷つけることなく、しっかりとたるみを引き上げます。

≪このような方に≫
 ・たるみが気になるが、メスを使った手術には抵抗がある
 ・糸を顔にいれると、表情の引きつり感が不安
 ・将来的なたるみも予防したい
 ・いつまでも若々しい肌を保ちたい


≫スプリングスレッドリフトの詳細を見る



聖心美容クリニックのココに注目

news1.jpg

再生医療の可能性に挑戦しています

当院は「最高の医療と顧客サービス」を念頭に、美容再生医療を全国に先駆けて導入するリーディングクリニックとして邁進いたします。

news3.jpg

ISO:9001:2008の認証を取得しています

当院は美容外科で初めてISO:9001:2008の認証を取得。世界水準と認められた管理体制により高い安全性を確保しています。国際水準に合致した管理体制でクリニックを運営することにより、美容外科業界の透明性を高め、ステイタスの向上に努めます。

news4.gif

国際交流活動を積極的に行っています

欧米やアジア各国と積極的に交流し海外の優れた技術を取り入れつつ、当院の医療技術を海外へ発信することで相互に高めあい、美容医療全体の発展を図っています。

カンボジアでの支援活動や東日本大震災復興支援を積極的に行っています

聖心美容クリニックではカンボジアでの支援活動などを行っているNPO共生フォーラムの活動に参画しています。また、同法人内に設置された災害対策本部を通じ、熊本地震復興支援活動を行っています。

teikei_tel_01.png teikei_tel_02.png
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る