【テレビ出演報告】スーパーニュース
このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

【テレビ出演報告】スーパーニュース

新着情報へ戻る 2008年5月20日

当院で美容整形を受けられた方と鎌倉統括院長がスーパーニュースに出演いたしました。


■ スーパーニュース
2008年5月19日(月) 18:17~ 【フジテレビ】

メインキャスター: 安藤優子さん、須田哲夫さん、木村太郎さん、長野翼さん
*聖心美容外科 鎌倉統括院長が出演いたしました。

番組は、一重まぶたに悩む女性が当院で美容整形を受けるまでの生活に密着したドキュメンタリーです。

施術を受ける前までは、二重接着剤と付けまつ毛で目を大きく見せるメイクに時間をかけていたAさん。弟さんには「パンダみたい」言われることも。
彼氏にもすっぴんの顔を見せたことはなく、一重であることも隠し続けることに罪悪感を感じ、この度、聖心美容外科で「二重術」「目頭切開」を受けることを決意しました。

手術を受ける前に、きちんと彼氏に整形手術を受けることを告白し、今まで隠し続けていたすっぴんの顔も見せ、重荷が降りた様子のAさん。

そして、いざ聖心美容外科(東京院)へ―――。

鎌倉統括院長のカウンセリングを受けたところ、目の周りの筋肉の発達に左右差があることが判明しました。
前髪で隠れない方の目は、大きく見せようと無意識に筋肉を使っていたせいですね、と鎌倉統括院長。
手術では、術後の筋肉の発達が均等になることを考慮した施術が行われました。

一ヵ月後―――。

そこには、ぱっちりとした二重瞼に明るい笑顔のAさんが待っていました。
施術前まで使用していた付けまつ毛を捨て、今はナチュラルメイクで過ごすというAさん。ご家族の方も「前と全然違いますね。メイクも自然になってよかったわ!」とAさんを暖かく見守っていらっしゃいました。

そして、Aさんは彼氏と温泉旅行へでかけます。
温泉から出た後は、すっぴんで食事も楽しめるようになりました。
そして、食事のときに彼氏から驚きのプレゼントが!!


詳しくは番組公式サイトをご覧ください。
>>フジテレビ:スーパーニュース

● 今回Aさんが受けた施術
>> 二重術(埋没法)
>> 目頭切開


>> 聖心美容外科 鎌倉統括院長プロフィールはこちら
>> 新着情報一覧はこちら
>> メディア掲載一覧はこちら


聖心美容クリニックのココに注目

news1.jpg

再生医療の可能性に挑戦しています

当院は「最高の医療と顧客サービス」を念頭に、美容再生医療を全国に先駆けて導入するリーディングクリニックとして邁進いたします。

news3.jpg

ISO:9001:2008の認証を取得しています

当院は美容外科で初めてISO:9001:2008の認証を取得。世界水準と認められた管理体制により高い安全性を確保しています。国際水準に合致した管理体制でクリニックを運営することにより、美容外科業界の透明性を高め、ステイタスの向上に努めます。

news4.gif

国際交流活動を積極的に行っています

欧米やアジア各国と積極的に交流し海外の優れた技術を取り入れつつ、当院の医療技術を海外へ発信することで相互に高めあい、美容医療全体の発展を図っています。

カンボジアでの支援活動や東日本大震災復興支援を積極的に行っています

聖心美容クリニックではカンボジアでの支援活動などを行っているNPO共生フォーラムの活動に参画しています。また、同法人内に設置された災害対策本部を通じ、熊本地震復興支援活動を行っています。

teikei_tel_01.png teikei_tel_02.png
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る