【TV出演】フジTV「スーパーニュース」
このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

【TV出演】フジTV「スーパーニュース」

新着情報へ戻る 2008年3月6日

フジテレビ 『スーパーニュース』 に聖心美容外科で美容整形を受けられた方と鎌倉統括院長が出演


3月6日(木)放送
『スーパーニュース(フジテレビ)』に当院で施術を受けられた患者様と鎌倉統括院長が出演いたしました。

「顔のたるみ」、「小さくなった胸」・・・女性の悩みは様々ですが、「いくつになってもキレイでいたい!」という思いは、全ての女性に共通することではないでしょうか。
番組では、聖心美容外科で美容整形手術を受けた方の生活に完全密着。
『外見が変わることで、内面も明るく前向きに変わりますね』とメインキャスターの安藤アナ。

===================================================
3月6日(木)16:53~19:00 
フジテレビ「FNN スーパーニュース」

18:17~  特報コーナー (関東エリアのみ)
『”脱たるみ”の決断! 美容整形で人生再出発
自慢のバストが・・・43歳ママ悲願の豊胸術 家族も応援』

◆施術担当医 聖心美容外科 鎌倉統括院長
==================================================



CASE①:”脱たるみ”の決断! 美容整形で人生再出発
「老けた顔を見たくない・・・」と鏡を見ることができなかった美容師の方が、美容整形によって自信と明るさを取り戻す様子に密着。

職場の同僚は大半が20代という中、若さを保つように心がけてきたものの、お客様から「いつも疲れてるわね」という一言にショックを受け、若返り美容整形を受けることを決意。

施術後は、たるみが改善されただけでなく、毛穴も目立たたない、キメ細やかな美肌に。ご本人も「鏡を見るのが楽しい♪」と、大きな心境の変化が。20代の同僚も、「肌が違う!自分の母親と同じ世代とは思えない!」と感激の様子。

◆受けられた施術
 >> ミニリフト
 >> 眼瞼下垂
 >> 目の下のたるみ取り(経結膜下脱脂法)
 >> ヒアルロン酸注入
 >> コラーゲン注入

◆施術担当医 聖心美容外科 鎌倉統括院長


CASE②: 自慢のバストが・・・43歳ママ悲願の豊胸術 家族も応援
以前はDカップあったバストも、出産後はAカップになってしまった方が、胸を大きくすることで女性らしさを取り戻すまでの生活に密着。

昔使っていたDカップのブラジャーも捨てることができず、ただただ悩み続けた日々。ご自身のお嬢様に「ママ、男みたい!」と言われてショックを受け、豊胸術を受けることを決意。

今回は、メスを一切使わず、お手軽にバストアップできることから人気の高いヒアルロン酸(Sub-Q)注入による豊胸術を受けることに。
施術を終え、帰宅してすぐにボリュームアップしたバストをご家族に披露し、大盛り上がり!
そして、新しい下着を購入するため下着ショップへ向かい、サイズを測ると”D~Eカップ”という結果に!3サイズアップしたバストに合う下着選びは、楽しくて仕方が無い様子。

◆受けられた施術
 >> ヒアルロン酸注入による豊胸術(Sub-Q)

◆施術担当医 聖心美容外科 鎌倉統括院長



>> 番組の詳細は番組公式サイトをご覧ください
>> 聖心美容外科 鎌倉統括院長プロフィールはこちら
>> その他のテレビ放映情報はこちら
>> メディア掲載一覧はこちら


聖心美容クリニックのココに注目

news1.jpg

再生医療の可能性に挑戦しています

当院は「最高の医療と顧客サービス」を念頭に、美容再生医療を全国に先駆けて導入するリーディングクリニックとして邁進いたします。

news3.jpg

ISO:9001:2008の認証を取得しています

当院は美容外科で初めてISO:9001:2008の認証を取得。世界水準と認められた管理体制により高い安全性を確保しています。国際水準に合致した管理体制でクリニックを運営することにより、美容外科業界の透明性を高め、ステイタスの向上に努めます。

news4.gif

国際交流活動を積極的に行っています

欧米やアジア各国と積極的に交流し海外の優れた技術を取り入れつつ、当院の医療技術を海外へ発信することで相互に高めあい、美容医療全体の発展を図っています。

カンボジアでの支援活動や東日本大震災復興支援を積極的に行っています

聖心美容クリニックではカンボジアでの支援活動などを行っているNPO共生フォーラムの活動に参画しています。また、同法人内に設置された災害対策本部を通じ、熊本地震復興支援活動を行っています。

teikei_tel_01.png teikei_tel_02.png
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る