【spring】美容の現場ピンキリ潜入レポート
このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

雑誌・WEB・その他メディア掲載

【spring】美容の現場ピンキリ潜入レポート

spring(2010年2月号)の特集「美容の現場ピンキリ潜入レポート」にて、佐々木直美医師が取材を受け、当院の切らない痩身術『キャビテーションシェイプ』が紹介されました。

--- 以下、記事より一部抜粋 ---

■美容の現場ピンキリ潜入レポート■

~ 【超音波】脂肪を壊すマシンが新登場 ~

試したのは・・・美容に興味深々!編集K
「横腹についたお肉が気になり、腹筋を始めました。脂肪を取り除いて、キュッと引き締まったウエストラインを目指します!」

特殊な超音波によって、脂肪やセルライトを破壊し、体外に排出する「キャビテーションシェイプ」が新登場。
医師の佐々木直美先生によると、「開始40秒後から脂肪細胞に小さな泡が増え、2~4分後には気泡が爆発し、脂肪細胞の膜が壊れて外に溶け出し、乳化します。溶けた脂肪は、毛細血管やリンパ液を介して、体外に排出されるのです」。

編集K「無痛で腫れもなく、あっという間にくびれができて、2.5cm減に成功しました。」


---------
■関連情報■

超音波による切らない痩身術 『キャビテーションシェイプ
東京院 佐々木直美 医師プロフィール
その他のメディア掲載

 
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る