【健康産業新聞】鎌倉統括院長の著書が紹介されました
このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

雑誌・WEB・その他メディア掲載

【健康産業新聞】鎌倉統括院長の著書が紹介されました

健康産業新聞(2008年11月12日)の新刊紹介欄にて、当院の鎌倉統括院長著書『若い!と言わせるための本』が紹介されました。


-- 記事より抜粋 ---
美容医療は非常に早いスピードで進化を遂げている。その最もたるものが「再生医療」を応用した美容医療技術であり、自分自身の組織や細胞を使って若返る治療法などが登場している。
本書では、美容医療の歴史や、現状、また日本と外国の美容医療に関する傾向の違いなどを分かりやすく解説。医師と美容ジャーナリストとの対談も収録している。


【本書の概要】
●書 名:『若い!と言わせるための本』
●仕 様:B6版 206ページ
●価 格:1575円(税込)
※当院の患者様は聖心美容外科各院にて1000円でご購入いただけます。
●全国書店、Amazon、聖心美容外科全国8院にて発売中
>>Amazonからのご購入はこちら

カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る