【北海道新聞】熱海のブレッツァセイシンが紹介
このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

雑誌・WEB・その他メディア掲載

【北海道新聞】熱海のブレッツァセイシンが紹介

北海道新聞(2008年9月7日)に聖心美容外科がプロデュースするメディカルスパ『Brezza Seishin(ブレッツァセイシン)』が紹介されました。


■北海道新聞(2008年9月7日)/暮らし面■

『 最新スパ情報  多様化する形態 』
最近は新しいスパの形として、美容クリニックが併設されているものがある。2006年12月にオープンした静岡県熱海市にある「ブレッツァセイシン」は、まさにその代表例。
併設のクリニックではしみやしわの治療の相談にのってくれ、スパでは全身のマッサージなどさまざまな施術を行ってくれる。一つの場所で温泉と医学の両面からアプローチできるのは、画期的だといえよう。
さまざまな方向から、ますます身近になる「スパ」。女性だけでなく、男性もぜひその気持ちよさを体験してみてはどうだろう。・・・記事より一部抜粋


■■ Brezaa Seishin(ブレッツァセイシン) ■■

美しく、健やかに、生きるために―――――
ブレッツァセイシンは、美容医学と温泉療法の融合から生まれた全く新しい形のメディカルスパです。
聖心美容外科ドクターのフルサポートによって、2006年12月に熱海に誕生しました。

熱海天然温泉による癒し、岩盤浴のデトックス効果、さらに医学的事実に裏付けされた最先端の美容機器を取り入れ、エステを超えたビューティケアを実現しました。
日本古来の湯治と最新の美容医学のコラボレーションにより、ひとりひとりの心と体の“健康美”を最大限に引き出します。

メディカルスパで身体の内外を若々しく 美しく。


■ご予約・お問合わせ

ブレッツァセイシン / 0120-606-022 (年中無休 10:00~19:00)

〒413-0011
静岡県熱海市田原本町4 -16 
熱海温泉 そよ風別館 ホテル熱海閣1階

>> 詳しくは『ブレッツァセイシン公式サイト』をご覧ください。

カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る