このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

モニター体験談 〜アクアフィリング 240cc〜

アクアフィリング

手軽な豊胸術として登場した、最新豊胸術『アクアフィリング注入』。柔らかく、自然な感触が長持ちすると人気の施術です。実際にアクアフィリング豊胸を受けられたモニター様の体験談を紹介します。

田原 明子さん(仮名)

モニター様プロフィール

田原 明子さん(仮名)神奈川県在住の34歳。事務系の会社員。
担当ドクター:鎌倉達郎医師

豊胸手術を受けるのは、今回が初めて。
バストの左右差と、デコルテの寂しさが気になっていました。
アクアフィリング豊胸術は、ヒアルロン酸豊胸のように「注射する」だけなのでバストの左右差を調整したり、特定の部位にボリュームを出すことが得意な施術です。
明子さん
豊胸手術を受けるのは、今回が初めて。
バストの左右差と、デコルテの寂しさが気になっていました。
鎌倉達郎医師
承知しました。
まずはしっかりカウンセリングを行いましょう。

聖心美容クリニック 統括院長 鎌倉達郎医師
(アクアフィリング トレーニングドクター)

カウンセリングから施術後まで

どうなりたいのかを医師とよく話すことが大切です

カウンセリング中

POINT
カウンセリングでは、どうなりたいのかを医師とよく話すことが大切です。症例写真やシミュレーションで仕上がりのイメージをしっかり確認します。
左胸が右より少し小さ目

注入量を決定

左胸が右より少し小さ目。
今回は、右胸108cc、左胸132ccの合計240ccを入れることに。
左右差があるため、左胸を少し多めに注入します。

少し緊張していたら手を握ってくれました

麻 酔

静脈麻酔が初体験でした。徐々に眠くなるのかな~と思っていましたが、コトンと眠りに落ちる感じでした。点滴を打たれて、看護師さんとお話をしながら眠りに落ちました。

帰宅して自宅でゆったり、リラックスして過ごしました

施術・施術後

施術は眠っている間に終わってしまったので全く記憶がありません。
日帰り手術なので、帰宅して自宅でゆったり、リラックスして過ごしました。クリティカルパスを手元に置いて、よく読んでいました。いつまでシャワー浴にしておくべきか、うつ伏せ寝がしばらくNG、など都度確認できて安心しました。

施術直後

施術直後から効果を確認できます。
内出血もなく、針穴部分(茶色いテープを貼っている箇所)も写真のように目立ちません。

Before → After

アクアフィリング豊胸を受けてみて

明子さん
現在7ヶ月経過しましたが、満足度は満点です。しっかり残っていますし、ヒアルロン酸豊胸の経験がある友人にも触らせてあげたのですが、(ヒアルロン酸豊胸に比べて)全然硬くない!すごいと言われました。
鎌倉達郎医師
良い仕上がりだと思います。
アクアフィリング豊胸は、ヒアルロン酸豊胸術程度の手軽さにも関わらず
・非常に柔らかい
・長持ちする(3~5年以上)

など従来から行われているヒアルロン酸と比べ大きなメリットがあります。
明子さん
5年後で吸収されるらしいので、また減ってきたら受けたいです。すごく大きくしたいわけではないので、量は同じでいいかな。

アクアフィリング豊胸術日本初症例掲載中

豊胸術 施術一覧はこちら

豊胸術コラム

失敗しない豊胸術
失敗しない豊胸術カウンセリング時の必須事項教えます!
ママも赤ちゃんも安心の理由
ママも赤ちゃんも安心の理由豊胸と出産についての疑問に答えます!
他院で受けた豊胸術、改善できる?
他院で受けた豊胸術、改善できる? 豊胸術で起こりうるトラブルと対処法
最豊胸後の乳がん検診
豊胸後の乳がん検診豊胸に関する悩み解決します!
最先端の幹細胞豊胸術を受けたら…
最先端の幹細胞豊胸術を受けたら…豊胸術3カ月シミュレーション
傷跡でバレたくない
傷跡でバレたくない豊胸術で傷跡を「残さない」「目立たせない」施術はこれ!
日本人の理想のバストとは
日本人の理想のバストとはあなた好みのバストに!様々な施術をご紹介。
美しいバストは自分で育てる!
美しいバストは自分で育てる!バッグプロテーゼ挿入法について徹底解説!
サイズアップはどのくらいまで可能?
サイズアップはどのくらいまで可能?バッグプロテーゼ挿入法を徹底解説!
かつての胸を取りもどしたい!
かつての胸を取りもどしたい!大人の女性の豊胸術
自分に合った豊胸術が選べる時代に
自分に合った豊胸術が選べる時代に最新の豊胸術をご紹介
納得!Q&A
アクアフィリング
Q&Aでポイントチェック!仕上り/費用/手術/術後について解説
モニター体験談
アクアフィリング
モニター体験談240ccを注入されました
3ヶ月シミュレーション
アクアフィリング
3ヶ月シミュレーションもしも土曜日に施術をうけたら?

カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る