このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

【新製品】発毛促進作用を強化した頭皮美容液「KIPスカルプヘアエッセンス」の処方開始

新着情報へ戻る 2011年9月28日

この度、当院では、加齢で男女ともに増加する薄毛や抜け毛のお悩みに対し、”発毛”に大きく影響する『KGF(毛母細胞成長因子)』そのものを高濃度配合することで、発毛促進作用を強化した頭皮美容液「KIPスカルプヘアエッセンス」の処方を開始いたしました。

KIPスカルプエッセンスは、発毛成分「KGF」を高濃度配合した「頭皮の美容液」です。KGFの他、IGF(インシュリン様成長因子)・馬プラセンタ(Placenta)・その他6種の有効成分も配合。
朝晩2回の使用で、薄毛や抜け毛を改善します。
多くの育毛剤にありがちなベタつき感がなく、さらりとした使い心地で、お出かけ前のスタイリングを邪魔しません。
■KIP スカルプヘアエッセンスの特長
~ KGFそのものを「濃く」配合 ~


KGF(毛母細胞成長因子。別名ヒトオリゴペプチド-5、FGF-7)は、毛根部分(毛乳頭)でも産生されているグロースファクター(成長因子)です。ヘアサイクルの成長期に関与し、発毛を担当する「毛母細胞」を活性化させる働きを持っています。加齢その他の原因により、自身でのKGF産生が難しくなると毛母細胞が働かなくなり、発毛不全、薄毛・抜け毛に至ります。従来の育毛剤は「KGF産生を促す成分配合」タイプが多いことに対し、KIP スカルプヘアエッセンスは「KGFそのもの」を「高濃度※」で配合しているため、効果・即効力が格段に違います。
自身ではKGF産生が難しくなった毛根に、KGFを「補充」させることで発毛を強力に促進します。
*1ボトルに352IU配合 グロースファクター再生療法と並行して、ホームケアとしてKIPスカルプエッセンスを使用しました。


===============================

  ◆◆ 薄毛・抜け毛対策に最新テクノロジーを凝縮 ◆◆
  ≫KIPスカルプエッセンスの詳細はこちら
===============================




聖心美容クリニックのココに注目

news1.jpg

再生医療の可能性に挑戦しています

当院は「最高の医療と顧客サービス」を念頭に、美容再生医療を全国に先駆けて導入するリーディングクリニックとして邁進いたします。

news3.jpg

ISO:9001:2008の認証を取得しています

当院は美容外科で初めてISO:9001:2008の認証を取得。世界水準と認められた管理体制により高い安全性を確保しています。国際水準に合致した管理体制でクリニックを運営することにより、美容外科業界の透明性を高め、ステイタスの向上に努めます。

news4.gif

国際交流活動を積極的に行っています

欧米やアジア各国と積極的に交流し海外の優れた技術を取り入れつつ、当院の医療技術を海外へ発信することで相互に高めあい、美容医療全体の発展を図っています。

カンボジアでの支援活動や東日本大震災復興支援を積極的に行っています

聖心美容クリニックではカンボジアでの支援活動などを行っているNPO共生フォーラムの活動に参画しています。また、同法人内に設置された災害対策本部を通じ、熊本地震復興支援活動を行っています。

teikei_tel_01.png teikei_tel_02.png
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る