このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

【日本初】特許取得可溶性BPO配合のニキビ治療薬「オバジ・クレンジダームMD」導入

新着情報へ戻る 2011年4月15日

この度、当院では日本初となる可溶性BPO配合のニキビ治療薬「オバジ・クレンジダームMD」の処方を開始いたしました。従来の1/10,000サイズのBPOが、ニキビの原因に深く浸透し、大人ニキビから思春期ニキビまで、あらゆるニキビを改善します。繰り返すニキビにお悩みの方、乾燥敏感肌の方、従来のニキビ治療薬では効果が得られなかった方、ぜひ一度ご相談ください。

■日本初導入!大人ニキビや思春期ニキビを根本から治療・予防

オバジ・クレンジダームM.D.は、にきびの原因に深く効く特許取得成分「可溶性過酸化ベンゾイル(BPO)」を5%配合した、強力なニキビ治療薬(医療機関専売品)です。
現在、日本国内ではBPOが配合されたニキビ治療薬は無く、オバジ・クレンジダームM.D.が日本初。また、日本国内での本製品の導入は、当院が初となります。
肌を乾燥させることなく、現在あるニキビを改善し、にきびができにくい肌に整えます。思春期ニキビから大人ニキビまで、あらゆるニキビに素早く、強力に働きかけます。
シンプルな3ステップで使いやすさも考慮されています。

■繰り返すニキビ、治らないと諦めていませんか?

オバジ・クレンジダームM.D.は、特許取得技術により可溶性(水に溶ける)のBPOを配合することに成功。BPOの結晶サイズも従来の1/10,000と小さいため、毛穴からニキビの原因に深く浸透し、素早く、強力に効果を発揮します。
これまであらゆるニキビ治療を試しても効果が得られなかった方にこそ、お勧めしたいお薬です。

■1週間で効果を実感、肌の乾燥感はゼロ

モニター調査では、オバジ・クレンジダームM.D.を1日1回、2週間使用しただけで、「炎症性ニキビが50%減少」、「非炎症性ニキビが29%減少」という結果がでています。
また、他のニキビ治療薬の多くは副作用として「肌の乾燥」が生じるものが多いのですが、オバジ・クレンジダームM.D.を使用した方で「肌が乾燥した」と答えた方は0%。さらに、91%の方が「肌の状態はとても快適」と回答しています。(OBAGI社調査)
当院のモニター調査でも1~2週間で効果を実感されており、使用感・効果ともに高い満足度となっています。   ≫モニター症例写真を見る
■このようなニキビの悩みに

* 大人にきび(頬や口周りで繰り返すにきび。肌の乾燥やベタつきが混合。)
* 思春期にきび(額や鼻などのTゾーンを中心にできるにきび。肌のベタつきを伴う。)
* 中度~重度の炎症性にきび
* 白にきび・黒にきび・赤にきび
* 背中・首・デコルテ(胸元)・頭皮等の身体にできるニキビ
* ホルモンの影響によるニキビ
* ストレス・便秘によるニキビ

症例写真はコチラ

===================================

  ◆◆ ニキビ治療についてもっと詳しく ◆◆
  ≫日本初導入!オバジ・クレンジダームM.D.の詳細はコチラ
  ≫【まずは知る事が大事!】ニキビの原因と正しい治療法はコチラ
===================================



聖心美容クリニックのココに注目

news1.jpg

再生医療の可能性に挑戦しています

当院は「最高の医療と顧客サービス」を念頭に、美容再生医療を全国に先駆けて導入するリーディングクリニックとして邁進いたします。

news3.jpg

ISO:9001:2008の認証を取得しています

当院は美容外科で初めてISO:9001:2008の認証を取得。世界水準と認められた管理体制により高い安全性を確保しています。国際水準に合致した管理体制でクリニックを運営することにより、美容外科業界の透明性を高め、ステイタスの向上に努めます。

news4.gif

国際交流活動を積極的に行っています

欧米やアジア各国と積極的に交流し海外の優れた技術を取り入れつつ、当院の医療技術を海外へ発信することで相互に高めあい、美容医療全体の発展を図っています。

カンボジアでの支援活動や東日本大震災復興支援を積極的に行っています

聖心美容クリニックではカンボジアでの支援活動などを行っているNPO共生フォーラムの活動に参画しています。また、同法人内に設置された災害対策本部を通じ、熊本地震復興支援活動を行っています。

teikei_tel_01.png teikei_tel_02.png
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る