このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

【祝】聖心美容外科15周年

新着情報へ戻る 2008年10月15日

平成20年10月15日をもちまして聖心美容外科が開院15周年を迎えることができました。

福岡の地に産声をあげた聖心美容外科が、15周年の歳月をかけて8つのクリニックと1つのメディカルスパを展開するまでに成長することができました。これもひとえに多くの皆様のご支援のお陰であり、この場をお借りして深く感謝申し上げます。

昨今の日本における医療をとりまく環境は益々厳しくなり、将来への医療サービスに対する不安が粛々と募る中、美容医療は21世紀の医療の一つとして注目を集めている分野でもあります。
特に、美容医療の技術はこの十数年著しく進歩し、最小限の負担で最大限の効果を得ることのできる素晴らしい技術が数多く登場してまいりました。私たちはこれらの技術レベルを高めると共に、普及に努めることにより「美しくなりたい」「いつまでも若々しくいたい」という思いにお応えできるよう当院スタッフ一同貢献していきたいと思います。

これを一つの節目として、初心を忘れることなく、慢心しないように、最新の医療技術とホスピタリティを皆様に提供していきたいと考えております。

今後とも聖心美容外科、ならびに聖心グループを宜しくお願い申し上げます。



平成20年10月15日

聖心美容外科統括院長/聖心再生医療センター所長
鎌倉 達郎






聖心美容クリニックのココに注目

news1.jpg

再生医療の可能性に挑戦しています

当院は「最高の医療と顧客サービス」を念頭に、美容再生医療を全国に先駆けて導入するリーディングクリニックとして邁進いたします。

news3.jpg

ISO:9001:2008の認証を取得しています

当院は美容外科で初めてISO:9001:2008の認証を取得。世界水準と認められた管理体制により高い安全性を確保しています。国際水準に合致した管理体制でクリニックを運営することにより、美容外科業界の透明性を高め、ステイタスの向上に努めます。

news4.gif

国際交流活動を積極的に行っています

欧米やアジア各国と積極的に交流し海外の優れた技術を取り入れつつ、当院の医療技術を海外へ発信することで相互に高めあい、美容医療全体の発展を図っています。

カンボジアでの支援活動や東日本大震災復興支援を積極的に行っています

聖心美容クリニックではカンボジアでの支援活動などを行っているNPO共生フォーラムの活動に参画しています。また、同法人内に設置された災害対策本部を通じ、熊本地震復興支援活動を行っています。

teikei_tel_01.png teikei_tel_02.png
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る