このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

【テレビ出演】スーパーニュース

新着情報へ戻る 2008年7月9日

当院で美容整形を受けられた方と、鎌倉統括院長・寺町院長(大阪院)がスーパーニュースに出演


==============================================================
スーパーニュース
2008年7月9日(水) 18:17~ 【フジテレビ】

メインキャスター: 安藤優子さん、須田哲夫さん、木村太郎さん、長野翼さん
==============================================================

*聖心美容外科 鎌倉統括院長と大阪院の寺町院長が出演いたしました。
今回は家族の支援を受けて前向きに生きようとする二人の女性のドキュメンタリーです。患者様とご家族の絆がとても印象的でした。



● お一人目:中島様 『二重まぶたにしたい!』
>> 二重術(埋没法)
>> 鼻・アゴにヒアルロン酸注入
⇒執刀医:寺町院長(大阪院)

実の父親に一重であることをけなされたことがきっかけで、顔にコンプレックスを持ってしまった中島様。周囲の目を気にするあまり、外出が怖くなってしまったといいます。

そんな生活を変えるため、美容整形を決意。
美容整形を受けた後は、念願だったフラメンコを習いたい!と、夢を語ってくださいました。

美容整形を受けることに対して、ご家族の皆様は同思っているのでしょうか?

母:自分が明るくいられるために、自分の容姿を変えたいのであれば、それは絶対やるべき!

弟:姉さんが変われるなら、どんどんやってほしい!

このような温かいご家族のサポートを受けて、いよいよ手術へ――。

手術後、そこには明るい笑顔で取材班を迎えてくれた中島様の姿がありました。「毎日が楽しい」と笑顔で語り、フラメンコのレッスンを受ける中島様は誰よりも輝いていました。


● お二人目:松尾様 『バストアップしたい!』
>> Sub-Q注入法による豊胸
⇒執刀医:鎌倉統括院長

胸のサイズに悩み続け、これまでにバストアップのために投資した費用は100万円以上という松尾様。
しかし、効果は見られず、豊胸術を決意しました。

鎌倉統括院長とのカウンセリングの結果、松尾様は『ロト胸(漏斗胸)』であることが判明しました。ロト胸(胸の骨が窪んでしまう症状)であることが、乳房の発育に影響していたのです。

豊胸術には「バッグプロテーゼ挿入法」や「脂肪注入法」など様々な方法がありますが、力仕事の多い仕事柄、大きな手術やアフターケアが必要な施術は受けられないため、今回はヒアルロン酸注入による豊胸術を受けることになりました。

そして、いよいよ手術へ――。
手術を終え、大きくなった胸を見た松尾様は、
「すごーーい!」と驚きの様子。

ご家族や職場で大きくなった胸を見せる松尾様の表情は、
いきいきとして、自信の満ち溢れる笑顔でした。




≪前回のスーパーニュース出演情報≫
2008年5月19日(月) 18:17~ 
当院で美容整形を受けられた方と鎌倉統括院長が出演いたしました。
 ⇒詳しくはこちら


>> 聖心美容外科 鎌倉統括院長プロフィールはこちら
>> 聖心美容外科 大阪院 寺町院長プロフィールはこちら
>> 新着情報一覧はこちら
>> メディア掲載一覧はこちら


聖心美容クリニックのココに注目

news1.jpg

再生医療の可能性に挑戦しています

当院は「最高の医療と顧客サービス」を念頭に、美容再生医療を全国に先駆けて導入するリーディングクリニックとして邁進いたします。

news3.jpg

ISO:9001:2008の認証を取得しています

当院は美容外科で初めてISO:9001:2008の認証を取得。世界水準と認められた管理体制により高い安全性を確保しています。国際水準に合致した管理体制でクリニックを運営することにより、美容外科業界の透明性を高め、ステイタスの向上に努めます。

news4.gif

国際交流活動を積極的に行っています

欧米やアジア各国と積極的に交流し海外の優れた技術を取り入れつつ、当院の医療技術を海外へ発信することで相互に高めあい、美容医療全体の発展を図っています。

カンボジアでの支援活動や東日本大震災復興支援を積極的に行っています

聖心美容クリニックではカンボジアでの支援活動などを行っているNPO共生フォーラムの活動に参画しています。また、同法人内に設置された災害対策本部を通じ、熊本地震復興支援活動を行っています。

teikei_tel_01.png teikei_tel_02.png
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る