このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

雑誌・WEB・その他メディア掲載

【spring】お肌の曲がり角も怖くない!毛穴・たるみのない肌へ

spring(2010年4月号)の特集「ナチュかわビューティ研究所」にて、当院の美肌・アンチエイジング施術『イントラセル』が紹介されました。

--- 以下、記事より一部抜粋 ---

■ナチュかわビューティー研究所■

~ お肌の曲がり角も怖くない!毛穴・たるみのない肌へ ~

美容担当編集KMが気になるアイテムを徹底研究!
先日無事に30歳を迎え、新たな気持ちでがんばろうと思っていたところ、鏡を見て愕然としました。そこに映っていたのは、たるんで、はりのなくなった自分の肌。『これがお肌の曲がり角かぁ~』とショックを受けていたのですが、すごいものがありました。
それがこの『イントラセル』。肌全体の調子がすこぶるアップして、鼻の毛穴がなくなり、トーンが明るくなりました!


--------- 関連情報 ---------

◎イントラセルとは?

イントラセル(INTRAcel)は、わずか0.1mmの超極細絶縁針で、肌の深い層(真皮層)だけにRF(ラジオ波)を流すことで、表皮にダメージを与えずに、シワ・たるみ・毛穴の開き・にきび跡・妊娠線・肉割れ等の症状を改善する世界唯一の機器です。
これまでのレーザーやRF照射によるシワ・たるみ治療では、皮膚表面から熱エネルギーを照射するため、肌の深部に到達するまでにレーザーの力が減衰してしまう他、皮膚の浅い層(表皮層)にもダメージがあり、照射時の痛みや赤みがありました。
これらのデメリットを克服したイントラセルは、表皮に不要なダメージを与えず真皮層に直接アプローチできるため、効果が高く・即効性に優れ・ダウンタイムも軽減された、画期的なしわ・たるみ治療法です。


イントラセル ≪モニター募集中≫
その他のメディア掲載

 
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る