このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

雑誌・WEB・その他メディア掲載

【Age(アージュ)】最先端美容医療で賢く窮地を脱出

Age(anan特別編集号)vol.1の美容特集『窮地を救う”即効”レスキュー美容』に、当院のプレミアムPRP皮膚再生療法と、体験談が紹介されました。

--- 以下、記事より一部抜粋 ---

「最先端美容医療で賢く窮地を脱出。」
テクノロジーに頼るのは、甘えではないのだ。

~ 切らない、吊らない 美容医療という新概念 ~
目に見える変化は欲しいけれど、外科的な治療には抵抗がある。だからといってコスメだけではいかんともしがたい・・・という人は多いだろうが、まさにその中間地点に位置するのが、美容医療の考え方。
なかでも、いまもっとも注目を集めているのが、自分自身の血液中に含まれる血小板に備わった自然治癒力と組織再構築力をブースターにより増殖させ、木になる部分に再注入して改善していくという次世代型の新しい美容「再生美容医療」の取組みだ。

~ 自分の細胞を使い回復。再生医療の進化が原点 ~
再生医療自体は欧米が先駆けだが、美容の分野においては日本が断然リード。その施術は世界の関心を集めるほど画期的なものだ。近々海外の学会でも発表される予定で、今後も目が離せない。
~ ~ ~ ~


★紹介された施術 ⇒ プレミアムPRP皮膚再生療法
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る