このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

雑誌・WEB・その他メディア掲載

【アハマガ】肌が若返ると心と体も元気になる女性としての幸せを深く実感

アハマガ(2008年9月号)で、当院の『プレミアムPRP皮膚再生療法』を受けられた方の体験談が紹介されました。


~少しの勇気が人生の転機に~
肌が若返ると心も体も元気になる女性としての幸せを深く実感


今回『プレミアムPRP皮膚再生療法』を体験されたのはマナー講師を勤める椿むつこさん。
椿さんの最大の悩みは、、目元のシワやたるみでした。
しかし、たるみを取るためには切開が必要。切る勇気がなかった椿さんは、伊藤院長と相談の上、切らずに行える施術に決定しました。

年々深くなる口元のほうれい線には、深いシワにも効果の高い『プレミアムPRP皮膚再生療法』を。目尻の細かいシワには『ボトックス注射』を行いました。

治療後の椿さんは「生きているのが楽しい!」とますますパワーアップして明るくなったようです。顔のメンテナンスと同時に心のメンテナンスもできる美容医療。

今回の施術で椿さんが最も気にいっているところは、”自然で優しい表情”になったこと。自分らしさを何よりも大切にしている椿さんにとって、キレイより自分らしくいたいことを優先したいという希望を叶えることができました。


◆◆↓詳しくはコチラのPDFをご覧ください↓◆◆

掲載ページのPDFダウンロードはコチラ
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る