このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

埋没法2年後の状態は?みんなの症例写真紹介

いよいよ施術 本格準備スタート

実際に当院で二重の施術をされた方の症例写真をご紹介します。

埋没法2年後の仕上がりは?

術後2年の並行型二重術埋没法(20代女性)

CHECK
並行型の二重がご希望でした。埋没法+目頭切開(ミニZ変法)をお勧めしました。
術後2年の状態です。 ラインは取れることなく残っています。

ちょっとの左右差も気になる!

左目頭切開、両側二重術埋没法

CHECK

BEFOREの右は平行型、左は末広型の二重です。
左側は蒙古ひだの被りがやや強く、皮膚が厚ぼったい印象です。 左右の二重ライン幅がわずかに異なります。

  • 左目頭切開
  • 両側二重埋没法(2点留め)

を行ないました。
Afterの写真は、3週間後(化粧有り)の状態です。

厚いまぶただって切らずに二重にしたい!

術後2年3ヶ月まぶたが厚い方の二重埋没法(10代女性)

CHECK
とても厚いまぶたです。
本来は全切開と脱脂が必要ですが、ご希望により埋没法を行いました。
術後 2年3ヶ月の状態です。戻りもなく、キレイな二重ができています。

たるみ取りで二重ラインを復活

目の上のたるみ取り:眉下リフト/眉下切開法(30代女性)

CHECK
30代の患者様です。最近上まぶたがたるんで重くなり、二重が狭くなったとのことです。
元々のお目元が好みとの事で、目尻側の下がった感じや二重のボテッとした感じを自然に改善させたいとのご希望です。
このようなご希望の場合、眉下切開がお勧めです。 眉下リフト後3週間目のお写真です。
お目元がすっきりとして、自然な仕上がりですね。 目が大きくなりました。

当院では、他院で二重の施術を受けられて思い通りの二重にならなかった方や術後のトラブルの修正を行っております。「また失敗したらどうしよう。」という方も、あきらめてしまう前に、ぜひ一度ご相談ください。

他院修正①(20代女性)

CHECK
20代女性の方です。二年前に他院で二重の部分切開を手術されております。
閉眼時の傷痕や開眼時の部分的な凹みが気になるとのことです。
十分な診察の上、今回修正手術を行わせていただきました。 修正手術後6ヶ月目のお写真です。
気になっていた部分切開後の傷跡がきれいになってます。患者様にもご満足頂いております。
また写真では分かりにくいのですが、開眼時に(動きに)気になっていた不自然な凹みも改善しました。

他院修正②

CHECK
他院にて二重全切開を受けたところ、右目のみ二重の幅が極端に広くなってしまったようです。
その後修正の手術も受けたようですが、改善しないため当院を受診されました。
診察の印象では、単純に切開線が広いのではなく、前回手術により眼瞼挙筋腱膜を損傷したことにより、眼瞼下垂をきたしているようでした。切開して、眼瞼挙筋腱膜を修復しました。
術後1週間ですが、腫れもほとんどなく改善しています。
二重術 施術一覧はこちら
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る