このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

私が実際に受けました! Dr.西田体験記
印刷あとで読む
クリックすると「後で読む」リストに追加できます

私が実際に受けました!西田先生体験記

男性にも人気の二重術。当院の医師、西田真先生も当院でしか受けられない二重埋没法〈マイクロメソッド+α〉を受けました。
さあ、どのような結果になったのでしょうか。

最近たるみがでてまぶたが重くなってきたな~皮膚がまつ毛の上にのっかって、もしゃもしゃとしてうっとおしいし、肩こりまでしてきた…

「まぶたがたるむ」と「肩こり」には因果関係があります。
まぶたがたるんでくると、視界を保とうと眉を上げてたるみを引き上げるんですね。そうすると眉を挙げる額の筋肉(前頭筋:ぜんとうきん)が常に緊張し、それが肩の筋肉(僧帽筋:そうぼうきん)に波及して肩こりになるんです。

ということで…

二重にすることでまぶたのたるみを折りたたんでしまおう!
そこで、マイクロメソッド+α開発者の札幌院前多院長へ二重埋没法の手術をお願いしたんです。
たるみを折りたたみ、目をぱっちりするのが目的。一重の印象はあまり変えたくないので奥二重のデザインでお願いします!

二重にすることでまぶたのたるみを折りたたんでしまおう!
はい。僕に任せて!札幌院 院長 前多 一彦 医師
カウンセリング中
カウンセリング中

ポイント

カウンセリングでは、どうなりたいのかを先生によくお伝えすることが大事です。シミュレーションし、デザインをよく打ち合わせれば、あとは前多院長に身体を委ねるだけ(笑)です。

術前のデザイン
術前のデザイン

前多院長

今回は、切れ長の自然な末広型をご希望です。年齢によるタルミで、皮膚を伸ばすと約10mmもありました。

施術中
手術中

やはり痛いのは嫌だなぁ、、、という思いはありますよね。
ところが、、、一番ドキドキしていたまぶたの裏の麻酔の注射が、全然痛くなかったんです!麻酔液が少ししみたような感じで、正直なところいつ注射針を刺されたのかわかりませんでした。
前多院長の痛みへの配慮、ゲートコントロール理論を適用してくださった賜物だと思います。
あとは皮膚側にちくりちくりと麻酔の注射をし、その後は全く無痛でした。

そして…施術後

お酒も飲んじゃいました(笑)

※皆さんはマネをしないでくださいね。通常は、術後の飲酒は確実に腫れが増すため、控えていただいています。 今回は、医師の実験的観点から飲酒をしております。

術後1日目
Before→After

良い仕上がりと、経過だと思います。
内出血もなく、針穴も、翌日にはこんな感じです。これなら、メイクで隠さなくても問題ありません。

術後7日目
Before→After

7日目ですが、すでに針穴や凹凸が目立ちません。個人差があるので、数ヶ月ほど気になる患者様もいらっしゃいます。いずれにしても、従来の方法より少なく済みます。

術後3ヶ月
Before→After

他の症例写真も見る

二重にしただけで、目の開きが良くなっています。まゆ毛も下がり、下の三白眼も改善していますね。
男性も、目元で印象が変わります。最近は、男性の患者様もとても多くなりました。

術後の腫れや針跡の経過は…?
Before→After

他の症例写真も見る

従来の埋没法より、明らかに凹凸がなく針穴の跡はきれいです。

※術後の経過は個人差があります。

二重埋没法を受けてみて

写真の通り、ほとんど腫れは目立ちません。さっさと痛み止めの薬も飲んでおいたので、その後も痛みはありませんでした。
私がいつもおすすめする「術後の漢方」も服用。術後20分にはお疲れ様会ということでビールを飲んでしまいました(笑)。
もちろん、お酒を飲んだらどれくらい腫れるかと実験のつもりでしたが、一番腫れるであろう翌朝も、腫れはほとんど出ませんでした!
以前はたるみがまつげに乗っかってしょぼしょぼする感じがあったのですが、これはスッキリしましたね。まさに効果てき面で驚くべき結果でした。

西田医師

良い仕上がりだと思います。自然な、切れ長二重のイケメンになっています。 タルミにより、皮膚を伸ばした状態で約10mmで留めています。まぶたも、とても開きやすいそうです。
精悍(せいかん)な感じで、目ヂカラ抜群ですね。再度、コンタクトに変えることをお勧めしました!

前多医師

すでに私の担当する埋没法の患者様は、私の経過写真と実物のまぶたをご覧になられてますが、百聞は一見に如かずというところがあります。
体験談込みで説明させていただきますので、施術を悩まれておられる患者様は、お気軽にカウンセリングをお受けくださいね。

西田医師

もっと腫れにくい二重術

二重術 施術一覧はこちら
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る